Science Bar 'Fractal' (School of Rock Music Company - science laboratoryの現在)

Science Bar 'Fractal' (School of Rock Music Company - science laboratoryの現在)

 

以前、こちらのページで紹介しました、School of Rock Music Company - science laboratoryが、新たに(と言っても結構前です。告知が遅れてすみません・・・)、Science Bar 'Fractal' (サイエンスバー・フラクタル)としてリニューアルしました。

 

ミュージックバーがScience Laboratoryになった時点で、店内はかなり実験室チックに変身していましたが、今回また、Science Bar 'Fractal'として生まれ変わったことで、もうほぼ完全に化学実験室になってしまいました。もうここで、ドリンクが出て来るとは誰も思わないっていうくらい、実験室というコンセプトに徹しています。

 

ブルーライトで怪しく照らされた店内に入った瞬間から、何かが起こりそうなわくわく感に満ち溢れています。

 

そんなScience Bar 'Fractal' (サイエンスバー・フラクタル)で、先日行われたイベント「FRACTALサイエンスショー」に参加してきました。このイベントは、毎月どこかで行われており、毎回、実験大好きな人たちを楽しませてくれています。ショーの開催日等、詳細はFRACTALのFacebookページで告知されますので、ぜひページへのいいね!をしていただき、イベント情報をフォローしてください。

 

6月10日、9月3日には、岡崎市図書館交流プラザ「Libra(りぶら)ホール」にて、サイエンスショーも企画されています。僭越ながら、樹の香も当日はお手伝いさせていただきます。

 

最新の情報はこちら
FRACTAL_project

 


カクテルを作っているのに、なんか怪しい・・・(笑)

 


カクテルのシロップなどのボトルも薬剤が入っているとしか思えない。
ボトルは新品で、薬剤が入っていたわけではないのでご安心を(笑)

 


マスターが、ガチで科学の講義をしてくれます!

 

 

Science Bar 'Fractal' (サイエンスバー・フラクタル)Facebookページ
FRACTAL_Facebook