移転しました!-Science Bar FRACTAL- (愛知県岡崎市)

移転しました!-Science Bar FRACTAL- (愛知県岡崎市)

 

NewFractal_Sign

これまで、岡崎市松本町にあったScience Bar FRACTALが、羽根町に移転(2018/04/20より)し、リニューアルオープンしバージョンアップしました。

FRACTALさんとは岡崎市上里でMusic Bar RIVERとしてオープンした頃からのお付き合いで、現在はScience Bar FRACTALとしてパワーアップし、サイエンスショーを全国で開催し、科学の楽しさを人々、特に子供たちに伝え続けています。

移転先も、バー自体は席数含めこれまでの実験室の雰囲気そのままなのですが、店舗全体としては広くなって駐車場も十分に確保してあります。まだオープンしたばかりなので、空いているスペースは今後きっと実験室などに変貌していくんだろうと期待しています (*^^*)

NewFractal01

ちなみに店舗の改装は、専門業者を一切入れず、ご友人に手伝ってもらってすべてDIYでやられたそうです。とてもそんな短期間で改装したようには見えませんでした。 Σ(゚Д゚)

今回は開店当日にご挨拶で伺っただけなので、次回はぜひカウンターに座って実験室の雰囲気をわくわくしながら楽しんできたいと思います。

バージョンアップしたScience Bar FRACTALへ、ぜひ足を運んでみてください。

NewFractal02

 
 

FRACTAl - フラクタル
TwitterLogo
Twitter_Fractal

 

FacebookLogo
Facebook_Fractal

 

定休日:日曜日
営業時間:18:00〜1:00

 

愛知県岡崎市羽根町長田2-1
TEL : 080-9730-3106

 

関連ページ

和菓子屋が作った『マドレーヌ』−小野玉川堂−(愛知県岡崎市)
愛知県岡崎市に店を構える、大正11年創業(4代目)の小野玉川堂の「和菓子屋が作った『マドレーヌ』」をご紹介。