ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー開催

 

「結婚したいと思っているんだけど出会いがない…」
「うちの子、そろそろ身を固めてほしいのにちっとも相手を連れてこないの…」

 

年々婚期がどんどん遅くなっている現代。いろんな理由で出会いが少ないのも見逃せません。
そこで樹の香がいっちょご協力♪
岡崎婚活サロン「にじ」
さんとのコラボで「婚活♪ゆるゆる珈琲教室」を開催いたします。

 

少人数で和気あいあいと楽しい時間を過ごしていただきます。

 

珈琲好きな男女、集まれ〜\(^o^)/

 

日時 2月25日(日) 14:00 〜 約3時間
場所 岡崎市  和光地所
募集人数 男女 8名(男女各4名)
参加費 男性 3,000円 女性 1,000円

 

目に見えない赤い糸を見つけたい方、お気軽にお申し込みください(*^^*)

 

『お申し込み方法』
岡崎婚活サロン「にじ」ホームページ お問い合わせフォームから  

 

又は naoko.m.0120@gmail.com
0564-20-8068
080-4521-5662

 

「Facebook イベントページ」
ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー

 

「岡崎 結婚相談所|お見合いのことなら岡崎婚活サロンにじ」
岡崎婚活サロンにじ


 

関連ページ

超多忙な方に人気の樹の香の水出しコーヒー
2017年、樹の香は温めても美味しい水出しコーヒー『年間50時間節約できる水出しコーヒー≪Get!50≫』を新しくリリースしました。
モーニング始めました−古民家Cafe『風』−
愛知県新城市に2017/11/25にオープンした、古民家Cafe『風』が、モーニングをスタートしました。
和菓子屋さんが作ったロールケーキ『あんこRoll』−小野玉川堂−(愛知県岡崎市)
愛知県岡崎市に店を構える、大正11年創業(4代目)の小野玉川堂のあんこRollをご紹介。
孫の手の語源って絶対これだと思いたい!
12月10日に双子の女の子が産まれました。小さく産まれたので、しばらく病院にいましたが、この度1人退院できました。
BeOneをコーヒー豆の焙煎に?
樹の香では、「トリニティーゼット」という商品をコーヒー豆の焙煎に取り入れています。
古民家Cafe『風』がオープン
2017年11月25日、愛知県新城市に古民家Cafe『風』がオープンしました。