コーヒーミル新調

 

FUJI ROYAL R-440

10年くらい使わせてもらったコーヒーミルが調子悪くなったので、新しいものに買い替えました。

モーターのパワーが落ちてきたみたいで、回らないこともたまにあり、いよいよかなぁと思っていました。

以前のは赤色(写真を撮っておくのを忘れました)だったのですが、今回は思い切ってゴールドにしてみました。

設置してみたところ、意外に違和感なく店内になじんでくれました。むしろ最初からゴールドにすればよかったくらい良い感じです。

やっぱり新しいものは良いですね。テンション上がります。ターボでも効いてるのかって感じで、軽やかな音で回ってくれています。

これからまた10年お世話になります (*^^*)

 

関連ページ

2018年「夏季限定リキッドアイスコーヒー」販売スタートします!
2018年「夏季限定リキッドアイスコーヒー」販売スタートします!
福島小旅行
福島で勉学のため一人暮らし中の息子の車を納車に行ってきました。
退職祝い@レストランOmi (愛知県高浜市)
レストランOmiで、両親の退職祝いをさせていただきました。
本日も焙煎依頼いただきました。
本日の焙煎依頼は岡崎市内の焼き肉店「ソウルカルビ」様からのご依頼でした。
依頼焙煎完了 −BartenderCafe様−(東京都文京区)
2018/3/11、BartenderCafe様主催のマルシェ「小さなセカイイチ」で使用される、タイ・アカ族のコーヒー豆を焙煎させていただきました。