3月7日 『喫茶去あうん』マスターの人柄

3月7日 『喫茶去あうん』マスターの人柄

 
『喫茶去あうん』のマスターから、突然、電話をいただきました。

マスター「樹の香さんのコーヒー豆を、いつも買ってると言われるお客さんが来てくれましたよ♪」

私「そういう話を聞くと、本当に嬉しいですね。」

マスター「えぇ、僕も嬉しくなって、なんか電話しちゃいました!」

喫茶去あうん店内

声のトーンが伝えられないのが残念ですが、根っから本当に優しい人だなぁって思いました。

私なら、次のコーヒーの納品の時にでも話せばいいかなと思ってしまうところですが、一刻も早く喜びを共感したかったと思ってくれたところに、今の時代に忘れがちな、人間的な”何か”を感じました。

そして、こんな人柄のマスターのいるカフェには、必ず人が集まってくる、と確信したのでした。

 

関連ページ

3月19日 《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約受付を開始しました!
《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約受付を開始しました!通常1ケース6,170円を期間限定でご予約に限り、5,900円にて販売します。
3月12日 開店前の密かな楽しみ
開店前の掃除で、入り口のガラスを拭くときに、あるものを見つけるのが楽しみです♪
3月5日 工房「桜寿」 −つるし飾り−
つるし飾り 作ってみませんか? 1月9日オープンにつき生徒さん募集
3月5日 喫茶去「あうん」ショップ情報
2月18日にオープンされた、喫茶去「あうん」さまの営業時間、定休日など