打ち合わせ -10月29日-

 

今日は、地元岡崎市の観光ガイドブックに掲載してもらうため、
岡崎商工会議所の委託業者の担当者さんが朝一番に来店されました。

 

とても個性的で面白い女性だったのですが、
試飲カウンターでコーヒーを飲みながら、
すっかりくつろぎモードで、雑談半分でした。

 

仕事忘れて話し込んでしまうなんていう人は
別にこの女性が例外ではなく、うちに営業に
来られるセールスマンの大半の方がこうなります。

 

きっと、うちの店が居心地良いからかなぁ、
なんて勝手に思っています。

 

ちなみに打ち合わせ内容は、観光ガイドブックなので、
観光客向けで、通販のアピールはあまり意味が無い
ということで、話がまとまっちゃいました〜 (〇o〇;)


 

関連ページ

10月28日
リニューアルサイト本番稼働 -10月28日- 一息ついてます -10月28日-
10月25日
買い物かご設置ができそうです -10月25日-
10月24日
リニューアルサイト立ち上げまで、あと少し -10月24日-