焼き菓子とパンのコキエ(koquie)

 

koquieの生クリーム食パン

焼き菓子とパンのquokie(コキエ)さんの作品が
樹の香の店頭でも手に入るようになりました \(^o^)/

食パンはそのまま食べても美味しい♪
焼いたらカリッ、もちっ、と絶品です。
予約制なので、いつも焼き立て!
そう、あなたのために焼きます食パン☆

クッキーをはじめ、マフィンやケーキまでレパートリーが豊富です。
どれを食べても、もっと食べたくなっちゃう (;^_^A

一つ一つ材料にこだわり、心を込めて丁寧に作られたパンと焼き菓子。

ちょっぴり贅沢を
私だけの大切なひとときに…。

もちろん、樹の香の珈琲と一緒にね♪

koquieのマフィンとキャラメリゼ

koquieのクッキー

コキエ(koquie)さんのInstagramで、他にもたくさん美味しそうなスイーツを見ることができます (#^^#)


焼き菓子とパン「コキエ(koquie)」のInstagram

Instagram_icon

※食パンは樹の香のサイトで予約注文ができます。
樹の香でもお受け取り可能です。
お会計は樹の香とは別になりますので現金のみとなります。

焼き菓子とパン「コキエ(koquie)」の食パンのご予約注文