【告知】手作り水車のジオラマをお譲りします

 

水車のジオラマ17

タイトルをご覧になって、「いきなりナニ!?」と思われたことでしょう(笑)

実は大工さんだった僕の叔父が、若い頃からコツコツと作り始め、長年かけて完成させた「水車のジオラマ」を、心ある方にお譲りしたいとのことで、力を貸してほしいと頼まれました。

几帳面できれい好きな叔父は、大工をリタイヤしてから身の回りを身軽にしておきたいと思い始めたそうです。

この「水車のジオラマ」もその中の一つです。

手先の器用な叔父は細かい細工が得意で、ちょっとしたオシャレな家具なども(僕から見ると)簡単に手作りしてしまいます。

この「水車のジオラマ」も非常に精巧な作りで、その世界の中に引き込まれ思わず見入ってしまいます。

それなりのフィギアなんかを一緒に置いたら、本当にアニメか映画の世界から飛び出てきたかのように錯覚してしまうかもしれません。

手放すのはとても残念な気がすると言っていましたが、きちんと大切に飾ってくださる方にならお譲りしてもよいと決心したそうです。総工費が約20万円ほどかかっているので、さすがにタダというわけにはいきませんが、価格は相談させていただくとのことです。

もし気になる方がいらっしゃるようでしたら、一度お気軽にご連絡ください。

現物を見ていただくことも可能です。


年月をかけて生えたコケや、季節によって山の雰囲気が変化するのも乙です。
和食屋さんや旅館など、風格のある場所に映えるかもしれませんね。


水車のジオラマ1

水車のジオラマ3

水車のジオラマ5

水車のジオラマ7

水車のジオラマ9

水車のジオラマ11

水車のジオラマ13

水車のジオラマ15

水車のジオラマ17

水車のジオラマ19

水車のジオラマ21

水車のジオラマ23

水車のジオラマ25

水車のジオラマ27

水車のジオラマ2

水車のジオラマ4

水車のジオラマ6

水車のジオラマ8

水車のジオラマ10

水車のジオラマ12

水車のジオラマ14

水車のジオラマ16

水車のジオラマ18

水車のジオラマ20

水車のジオラマ22

水車のジオラマ24

水車のジオラマ26

 

水車のジオラマ動画

 

 

 

 

関連ページ

一点物のデミタスカップはいかがですか?
作家さん(作家名:家守)手づくりのデミタスカップの販売を開始しました。