オンライン珈琲教室個人レッスンをご利用ください

 

ハンドドリップキット

Zoomミーティングを利用した、「オンライン珈琲教室個人レッスン」がスタートしました。

新型コロナウイルスによる自粛生活が続く中、お客様にお家にいながらにして少しでも楽しいことを提供したい!との思いで企画しました。

珈琲をハンドドリップで淹れたことのない、比較的初心者の方が対象となり、器具を一式ご購入していただくことが条件となるので、少しハードルが高いかもしれませんが、やりながらご好評頂ければメニューの拡充なども考えていこうと思っています。

自粛要請が出てからというもの、当店でもイベントや出張珈琲教室も一切なくなってしまい、出かけることもすっかり減ってしまいましたが、オンラインであれば、カメラ越しではあるけれど皆さんとお会いすることができます (*^^*)

珈琲教室ももちろんですが、実は”元気な皆さんにお会いしたい!”。
そんな思いのほうが強いのかもしれません。

今のところ細々と営業を続けている当店ですが、ご来店くださるお客様はほとんどの方がマスクをされているので、どことなく寂しい感じがしてしまうのです。

ご自宅であれば、きっとマスクもされていないでしょうから、オンラインで元気なお顔が拝見できるに違いありません!(珈琲教室よりも雑談に花が咲いたりして(笑))

自粛は別に暗い生活をするということではありません。体(外出)は規制されても、頭(思考)と心だけは明るい方を向いていたいですね。

ご家族の皆さんとワイワイと楽しく、美味しい珈琲を飲みながら、免疫力アップを目指しましょう!

2020/04/25


 

オンライン個人レッスンのお申し込み方法はこちらをご覧ください。

オンライン個人レッスン
オンライン個人レッスンページ

 

関連ページ

BeOne(ビーワン)トリニティーセラミック活水器「水清水(みずきよめ)」
樹の香のカウンターに設置されている活水器「水清水(みずきよめ)」をご紹介します。
【お知らせ】古民家Cafe風(愛知県新城市)しばらく休業します ※4/14追記
県からの緊急事態宣言を受け、しばらくの間休業します。