6月13日

日本ビワ温圧療法師 Kさん宅ご訪問 -6月13日-

 

先日、主人とプチ田舎暮らしをされているKさんのお宅へ遊びに行ってまいりました♪
田舎暮らしにピッタリの木のおうち。解放感があって、どこかホッとできる内装です。

 

そして私の憧れの暖炉が!

 

更に!外には手作りの窯が!

 

その立派な窯でご主人がピザを焼いてくれました\(^o^)/
最近、凝っているというだけあって、それはそれは美味しいピザでした☆
3種類ほどありましたが、どれもこれも100点満点!

 

最近では“ 粉“にもこだわっていらっしゃるそうで、インターネットでお取り寄せのピザ用粉だそうです。「ピザ職人です♪」と言われても信じちゃうかも(笑)

 

 

そして私たちは、「珈琲セット一式」と「自慢できない手作りケーキ」を持って
それはもう、幸せなひとときでした♪

 

やはり、都会とは違って時間がゆっくり流れているよな間隔…。こんな時間を過ごしたのはいつだったか思い出せないくらいです。

 

「たまにはこういう時間って必要だね…。」

 

そう言っていたものの、また今は現実の時間の流れに翻弄されている私たちです…   σ(^_^;)

 

 

【ご紹介】

 

皆さんは「ビワ葉エキス温圧療法」をご存知ですか?
Kさんの奥様は「日本ビワ温圧療法師」です。

 

色々な体の不調のある方、リラクゼーション効果、痛みのある方など、幅広く効果あり☆

 

6月22日(日)に、岡崎市りぶらで「 “健康と癒し”ワークショップ」が行われます。
今回は2周年記念で、内容がとても充実しています☆ ぜひお出かけください♪

<画像クリックで拡大します>

 

ブログ「ねっこ」