コーヒー教室・・・樹の香のママ、ブログ初登場 -3月13日-

 

昨日、K英語教室の生徒さん方の
珈琲教室を開催致しました♪

 

生徒さん…もちろん、大人です(笑)
珈琲の美味しい淹れ方を学んでいただき
皆さん、とても喜んでくださいました(*^^*)

 

私自身も大変、有意義で楽しい時間を過ごすことができました☆
ありがとうございました。

 

そのK教室を経営されているK先生が
何とも素晴らしい方なのです!

 

私の人生で出会った素敵な人の中のベスト5に入るでしょう。
外見的な美しさはもちろんのこと…あ、女性です(笑)

 

笑顔が優しく、おしゃれで品格があって
さりげない気配りがとても心地が良いんです。
なかなかやろうと思っても難しいさりげなさ…。

 

あと数年で還暦をお迎えになるとのことでしたが
まったくそんな年齢には見えず、
「まだこれから留学して勉強したいと思っているの」と
真剣に考えていらっしゃいました。

 

この向上心にまたまた感動!
弟子入りしたい気持ちになってしまいました(笑)

 

私が還暦を迎える頃、元気でいられたら
K先生のように、今よりもっと輝いている人生でありたいな…と思いました。

 

そのためには、今からコツコツと努力する事が大切なんですよね…。(汗)

 

Chika


 

関連ページ

3月3日
Yahoo!ショッピングに出店しました -3月3日-