つるし飾り・ちりめん細工 教室展 〜工房 桜寿〜

 

桜寿教室会案内2

以前このブログでもご紹介した、岡崎市の工房「桜寿」の生徒さんたちの作りためた作品が、岡崎市美術館で教室展として展示されます。

2015年3月5日 工房「桜寿」 −つるし飾り−(過去の記事)

生徒さんたちが日頃、一針一針心を込めて作り上げた作品は見るだけで癒されます。

3月14日〜18日は、岡崎市美術館へぜひ足をお運びください。

桜寿教室会案内1

工房「桜寿」は、今では生徒数もとても増え、教室はいつも楽しく和やかな雰囲気で、みなさん作品に取り組んでいらっしゃるそうです。

興味があってやってみたいけど「やったことなくてできるかな」とご不安な方、最初はみなさん初心者です。お気軽に工房「桜寿」へお問い合わせください。

教室お問い合わせ先
  TEL/FAX 0564-55-2289

住所
  岡崎市上地3-19-6

 

関連ページ

ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー
2/25、「ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー」が開催されました。
コーヒーメーカーレンタルご利用規定の改定
ご好評のコーヒーメーカーレンタルご利用規定について改定をさせていただきました。
第31回岡崎まちゼミ受付中!
第31回岡崎まちゼミの予約状況 −ゆるゆる珈琲教室−
経営理念を更新しました
樹の香は2018年、経営理念から生まれ変わります。
杉浦さんちの産みたて卵
樹の香の店頭で、産みたて卵を小売りしています。
焙煎の依頼を承ります
樹の香では、焙煎したコーヒー豆の小売りだけでなく、お持ち込みの生豆の焙煎のご依頼も承っております。