【お知らせ】古民家Cafe風(愛知県新城市)営業再開−3/20より−

 

200312_古民家Cafe風営業再開

何度Googleに写真を投稿しても表示されないので、こちらのブログでお知らせをさせていただきます。

コロナウイルスの影響を受け、しばらく営業を自粛されていた『古民家Cafe風』(愛知県新城市)さんから、3/20(金)より営業を再開されるとのご連絡をいただきました。

営業を心待ちにされている方がたくさんいらっしゃると聞きました。ご主人の永田さんも、お客さんにお会いできるのを楽しみにしていると思います。

ぜひ足をお運びいただき、ご主人の淹れる美味しい珈琲と奥さんの手作りランチを楽しみながら、癒しの空間を満喫してきていただきたいと思います。

古民家Cafe『風』マスター&ママ

住所:愛知県新城市作手中河内小日影7

電話:070-2224-0023

営業日:火・水・木・土・日・祝

営業時間:モーニング 9:30〜11:00 ランチタイム 11:00〜14:00 おやつタイム 14:00〜夕暮れ