『ふれ愛ときめき西三河フェスティバル in 岡崎幸田2014』 −11月9日−

『ふれ愛ときめき西三河フェスティバル in 岡崎幸田2014』 −11月9日−

 

昨日11月9日は、地元、岡崎城西高校にてタイトルの内容でイベントがありました。

 

残念ながら、ほぼ一日中、雨に降られてしまいました。
前日まで晴れていたのにです。しかも今日になったら、また晴れじゃないですか!
よりによって昨日一日だけが雨なんて。
ある意味、すごい確率ですね。

 

しかし、そんな悪天候にもかかわらず、イベント自体は毎年のごとく大盛況でした。
地域密着のイベントで、毎年楽しみにされている方も多いと聞きました。

 

樹の香のブースにも、たくさんのお客様に立ち寄っていただいて、本当にありがとうございました。
今年は、樹の香の店頭に置かせていただいている手作りクッキーの製造元『笑い太鼓岡崎』さんが隣のブースで、相乗効果でコーヒーもクッキーもとてもよく売れました。

 

毎年、「今年はどんなことをして、お客様に喜んでいただこうか」と考えるのが楽しみです。

 

来年もお呼びがかかると嬉しいな♪

 


寒い時に撮影したので、コートを着ております。


 

関連ページ

樹の香14周年記念セールのお知らせ
おかげさまで、樹の香は今年で14周年を迎えます。 11/13(木)〜15(土)、店頭にてイベントを行います。
11月3日 プリンターの世代交代 −ご苦労様、EPSON PM-3300C−
20年近く頑張ってくれたEPSONのプリンターPM-3300Cが現役を引退しました。