1月10日 冬季限定 『樹の香の珈琲豆ちょこれいと』が人気です!

1月10日 冬季限定 『樹の香の珈琲豆ちょこれいと』が人気です!

 

珈琲豆ちょこれいと

岡崎市岩津町のパティスリー・シェ・カズが、樹の香の珈琲豆(モカ)を、たっぷりの高級クーベルチュールチョコレートでコーティングしてくれました。

 

香料や光沢剤等は一切使わず、手間暇掛け本物の味と香りを大切にしています。コーティングするのにボウルの中でコロコロと、2時間かけて少しずつ大きくしていきます。高級クーベルチュールチョコレートをたっぷり使用し、なおかつ完全な手作りなので、大量には作れずコストが結構かかってしまいましたので、包装は簡素化し価格をできる限り抑えました。

 

1個450円ですが、空き瓶をご持参くだされば、次回は30円引きの420円とさせていただきます。

 

パンチの効いたモカコーヒーのカリカリとした食感と上品な甘さのクーベルチュールチョコレートで、ちょっとオトナのおやつに仕上がりました。

 

冬季限定で、今のところ、樹の香の店頭でのみの販売となります。樹の香とシェ・カズがコラボした新しい自信作、よろしくお願いします。

 

『パティスリー シェ・カズ』ホームページ
https://chezcaz.jimdo.com/

 

『パティスリー シェ・カズ』Facebookページ
https://www.facebook.com/cake.chezcaz/


 

関連ページ

1月25日 嬉しいお電話
感動的なお電話を頂きました。