2015年2月

2015年2月

店舗印
2015/02/18 19:35:18 | 2015年2月
長年使ってきた店舗印のゴムが、だいぶヘタってきたので、このたび「ウメモト」さんで、新しく作っていただきました。領収書などに押す判子ですね。「ウメモト」さんとは今回が初めてですが、岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizを通じてご紹介いただきました。きめ細やかな対応をしてくださり、とても使い心地がよく、小さい文字も綺麗に押せて、めっちゃ気に入りました。ウメモトさんでは、業者向けだけでなく、個人向けでもオリジナルスタンプを作ってもらえます。オリジナルゴム印製造・印鑑製造/認印、銀行印、実印、法人用印、日付印など印鑑のことならはんこ本舗へ岡崎ハンコ stamptree - カブ)ウメモト(ブログ)
岡崎経済新聞リンク
2015/02/17 21:00:17 | 2015年2月
「岡崎経済新聞」<画像クリックで拡大>2月17日付の岡崎経済新聞で、『合格カップオンコーヒー』が紹介されました。期間限定!【合格カップオンコーヒー】 777円
喫茶去あうん内装
2015/02/13 20:52:13 | 2015年2月
2月4日の記事でお伝えしました、カフェ「喫茶去あうん」が、いよいよ2/18(水)にオープンします。駐車場は石原クリニックと共有です。店舗は右奥にあり見えにくいですが、迷わず中にお進みください。店舗情報住所:愛知県岡崎市井田町3丁目91-45(石原クリニック内)定休日:日曜日営業時間:8:30〜18:00(モーニングあり)
東海愛知新聞掲載記事
2015/02/06 20:14:06 | 2015年2月
<画像クリックで拡大>2月6日付の東海愛知新聞で、『合格カップオンコーヒー』が紹介されました。受験シーズン真っ只中、受験生にとっては最後の追い込みで緊張もピークに来ている時期でしょう。そんな時こそ、美味しいコーヒーを飲んで心を落ち着け、最高のコンディションで受験に臨んでください。勉強に打ち込みたい時、眠気を覚ますパンチの効いた、苦味のマンデリンベースのブレンドと、勉強のし過ぎで疲れた頭をリラックスさせてくれる、香りの優しいモカベースのブレンドの2種類を、中身のコーヒーに選びました。期間限定!【合格カップオンコーヒー】 777円
喫茶去あうん看板
2015/02/04 10:20:04 | 2015年2月
2月18日、岡崎市井田町におしゃれなカフェ「喫茶去あうん」がオープンします。店舗は、石原クリニックと同じ敷地内にあり、駐車場も共有しています。去年から、こちらの店長になる若い男性とお店のスタッフの方々が、コーヒーの勉強にと樹の香にいらしていましたが、今年に入って、いよいよオープンということで、先日おじゃましてきました。内装の写真は、後日アップしますが、カウンター5,6席、4人掛けテーブルが2つ、それから10名程度の個室がある、落ち着いた感じのカフェです。コーヒーだけでなく、紅茶、ハーブティー、抹茶も提供していくそうです。モーニングもやられるそうですので、オープンしたらぜひ行ってみてください。今...