体調不良の1ヶ月でした -1月31日-

 

早いもので、明日からもう2月ですね。
来店されるお客様とも「早いね〜」って言ってばかりです。

 

こんなペースで、あと11回過ごしたら、また年が明けるんですよね。
「寒い寒い」「暑い暑い」なんて言って、振り回されてばかりいてはいけません。

 

年明けから私は、体調を崩してばかりでした。
お正月休みの二日間と、先日の月曜日と火曜日の二日間で頭痛で苦しみました (+_+)

 

子供の頃から頭痛持ちの私は、昔ほどひどくなることは少なくなりましたが、
先日の二日間は久々にひどく、寝たり起きたりして過ごしていました。

 

夫婦でやっているお店なので休むわけにもいかず、
焙煎をやって休ませてもらうということを繰り返していました。

 

もうこんなことはこりごりなので、2月からは体調管理に気をつけようと思います。

 

関連ページ

1月17日
ブラックボード画伯 -1月17日-
1月12日
捨てる神あれば拾う神あり -1月12日-
1月10日
突然のPC故障、そして復帰 -1月10日-