5月27日 夏季限定リキッドアイスコーヒー原料焙煎

5月27日 夏季限定リキッドアイスコーヒー原料焙煎

 

今日は開店前から、夏季限定リキッドアイスコーヒーの原料となるコーヒーを焙煎していました。
毎年夏の間は、これの繰り返しです。

リキッドアイスコーヒーをパッキングしていただく工場には、予約が入れてあるので、約束の日に原料が届かないと、大変な迷惑をかけてしまいます。

樹の香のコーヒーは、焙煎して終わりではありません。焙煎前の生豆と焙煎後の合計2回、ハンドピックという作業をして、品質管理をしています。

宅配便の集荷に間に合うように、大急ぎで準備をしました。

出来上がった商品の到着は、今週土曜日の予定です。

今年はまだ5月だというのに、日中は異常な暑さですね。樹の香の香り高くコクのある、リキッドアイスコーヒーを飲んで、爽やかな気分でおすごしください。



 

関連ページ

5月28日 カフェインレスコーヒーのテスト焙煎
「メキシコ・デカフェ 有機栽培」(カフェインレスコーヒー)のテストローストをしました。
5月26日 カフェインレスコーヒー「メキシコ有機栽培」入荷
カフェインレスコーヒー「メキシコ デカフェ 有機栽培」を入荷しました。
5月9日 夏季限定リキッドアイスコーヒーの販売開始しました!
お待たせしました。今年も、夏季限定リキッドアイスコーヒーの販売を開始しました。