4月11日 夏季限定リキッドアイスコーヒーのご予約ありがとうございました。

 

お待たせしました!

3月20日から4月10日までの期間、先行予約いただいておりました「夏季限定リキッドアイスコーヒー」は、いよいよ4月17日より販売開始となります。

ご予約いただいたお客様には、個別でお支払方法のご案内をさせていただきます。


インターネットでの販売も、すぐに開始したいのですが、今回はご予約いただいた分で完売となってしまいましたので、次回の入荷まで今しばらくお待ちください m(_ _)m


今、リキッドアイスコーヒー抽出用の大量のコーヒー豆を、せっせとハンドピック中でーす (^▽^;)
 

関連ページ

4月22日 カフェインレスコーヒー
「カフェインレスコーヒーはありますか。」と、最近よく聞かれます。
4月17日 「夏季限定リキッドアイスコーヒー」初入荷!
2015年の「夏季限定リキッドアイスコーヒー」が初入荷しました!
4月10日 紅茶のお勉強
以前から気になっていた近所のカルチャーセンター「暮らしの学校」へ、紅茶のセミナーを受講に行きました。
4月1日 《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約 -好評受付中!-
《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約受付を開始しました!通常1ケース6,170円を期間限定でご予約に限り、5,900円にて販売します。