4月17日 「夏季限定リキッドアイスコーヒー」初入荷!

 

2015年の「夏季限定リキッドアイスコーヒー」が初入荷しました!

今回の入荷は、ご予約分のみで、ほぼ完売のため、通販のほうには回せませんが、店頭でのみ若干販売しております。

インターネット通販での販売は、次回入荷までお待ちください。

樹の香のリキッドアイスコーヒーで使用するコーヒー豆は、厳選された品質の生豆を、パッキング直前に焙煎するため、香りと旨味がグッと凝縮されています。
もちろん、コーヒー豆はすべてハンドピック済みです♪

今回も”コクがあるのに切れがいい”(←どこかのビールみたい…)アイスコーヒーに仕上がりました。

次回入荷をお楽しみに♪
 

関連ページ

4月22日 カフェインレスコーヒー
「カフェインレスコーヒーはありますか。」と、最近よく聞かれます。
4月11日 夏季限定リキッドアイスコーヒーのご予約ありがとうございました。
先行予約をいただいておりました「夏季限定リキッドアイスコーヒー」は、4月17日から販売開始となります。
4月10日 紅茶のお勉強
以前から気になっていた近所のカルチャーセンター「暮らしの学校」へ、紅茶のセミナーを受講に行きました。
4月1日 《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約 -好評受付中!-
《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約受付を開始しました!通常1ケース6,170円を期間限定でご予約に限り、5,900円にて販売します。