4月22日 カフェインレスコーヒー

 


最近になって、店頭でよく「カフェインレスコーヒーはありますか。」と聞かれることが多くなってきました。

いや、本当に多い。めっちゃ多い (〇o〇;)
ブルーボトルコーヒーの影響でしょうか。

私も自家焙煎屋として、興味はあります。焼いてみたいと思っています。

昔のカフェインレスコーヒーは、味が今一つと言われていましたが、最近のは技術が向上して、美味しいと聞きます。

短期間だけ、スポットで入荷してみようかなぁ、と考えています。

(売れなかったら、止めればいいんだし〜〜。でも、売れても自分が美味しくないと思ったら、止めちゃうと思います。納得の行かないもの、売る意味がないでしょ?)

入荷検討中ではありますが、それに先立って、世間の皆様が、どれくらいカフェインレスコーヒーにご興味をお持ちか知りたいと思っています。

それにはやはり、アンケートかなと考えています。そしてまず、試飲をしていただいて、感想も聞いてみたいです。

試飲をしていただいて、アンケートにお答えいただける方法を、現在思案中です。。。

何かいい方法があったら、コメントいただけると嬉しいです。
 

関連ページ

4月17日 「夏季限定リキッドアイスコーヒー」初入荷!
2015年の「夏季限定リキッドアイスコーヒー」が初入荷しました!
4月11日 夏季限定リキッドアイスコーヒーのご予約ありがとうございました。
先行予約をいただいておりました「夏季限定リキッドアイスコーヒー」は、4月17日から販売開始となります。
4月10日 紅茶のお勉強
以前から気になっていた近所のカルチャーセンター「暮らしの学校」へ、紅茶のセミナーを受講に行きました。
4月1日 《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約 -好評受付中!-
《2015年》夏季限定リキッドアイスコーヒー先行予約受付を開始しました!通常1ケース6,170円を期間限定でご予約に限り、5,900円にて販売します。