2018年「夏季限定リキッドアイスコーヒー」販売スタートします!

 

夏季限定リキッドアイスコーヒー

今年もいよいよ「夏季限定リキッドアイスコーヒー」の販売を開始いたします (*^^*)

毎年、4月末頃のスタートとしていましたが、今年はすでに多くのお客様からご予約を頂いており、4月初旬のスタートを予定しております。

去年から焙煎に導入した、BeOneトリニティーゼットを焙煎時に大量にスプレーし、エネルギーアップしたリキッドアイスコーヒーで、どれだけ飲んでも胃もたれすることがありません。

通販サイトでの販売も同時スタートいたしますが、しばらくはご予約のお客様への販売が優先となりますので、少しお待ちいただく形となりますことご了承ください。

Webでのご予約も下記ボタンより賜っております。
※予約は終了しました。現在は、店舗、通販でご購入いただけます。

リキッドアイスコーヒー予約ボタン

 

関連ページ

福島小旅行
福島で勉学のため一人暮らし中の息子の車を納車に行ってきました。
コーヒーミル新調
コーヒーミルの調子が悪くなり、新調しました。
退職祝い@レストランOmi (愛知県高浜市)
レストランOmiで、両親の退職祝いをさせていただきました。
本日も焙煎依頼いただきました。
本日の焙煎依頼は岡崎市内の焼き肉店「ソウルカルビ」様からのご依頼でした。
依頼焙煎完了 −BartenderCafe様−(東京都文京区)
2018/3/11、BartenderCafe様主催のマルシェ「小さなセカイイチ」で使用される、タイ・アカ族のコーヒー豆を焙煎させていただきました。