1月20日 捻挫の経過

1月20日 捻挫の経過

 

1月9日に左手首と左足首を捻挫して、10日が経過しました。

 

数日間は、足を床に着くこともできない状態でしたが、2,3日前からやっと、痛みをこらえふらふらしながらも、立つことができるようになり、昨日からようやく少しずつ、歩けるようになってきました。

 

今日は、さらに歩けるような気がして、閉店後、近くの神社まで頑張って歩いてみました。500m位はあるでしょうか。

 

途中、何度か帰ろうかと挫折しそうになりましたが、半分くらいまで来ると、「ここまで来れたんだから」と自分を励まし、何とか往復することができました。

 

無事に帰って来れた時は、嬉しくて思わず、ガッツポーズしてしまいました♪

 

良くなってくると欲が出て、「あと、ここの痛みが取れさえすれば」とか「手首の痛みがまだな〜」なんて思ってしまうのですが、それは不満、文句につながるので、よくないですね。

 

10日でここまで良くなった、ということだけに感謝したいと思います。

 

関連ページ

1月30日 捻挫の経過 パート2
1月9日、転倒して左手首と左足首を捻挫しました。20日後の経過です。
1月25日 ミュージックバー 「RIVER」の若き経営者
岡崎のミュージックバー 「RIVER」の若き経営者と熱い出会いがありました。
1月24日 焙煎のご依頼 ⇒ 納品完了
岡崎のソウルカルビ様の仕入れた生豆を焙煎し、納品しました。
1月23日 焙煎のご依頼
岡崎のソウルカルビ様の生豆を焙煎することになりました。
1月15日 お店の戸を修理しました
お店の戸が重くなっていたので、修理をしていただきました。
1月14日 超ラッキーな1年のスタート(TOT)
新年早々、店頭による打撲という、超ラッキーな年明けを迎えてしまいました。