1月30日 捻挫の経過 パート2

1月30日 捻挫の経過 パート2

 

新年早々、幸運な捻挫をして、早くも20日が過ぎました。

 

早い!早すぎる!!

 

「イタイイタイ」と言っている間に、もう今年も1カ月が終わろうとしている!

 

しかしいくら痛くても、身体が動く限りは、そうそう休んではいられないのが自営業の宿命です。

 

結局、病院にも接骨院にも行く暇がなく、自然治癒に任せてしまったわけですが、お蔭様でもう、仕事自体は完全復帰しております。

 

たまに、ブログを見た配達のお客様から「大丈夫?配達してもらえる?」とご心配いただきますが、もう大丈夫です。車にも乗れますので。ご心配をおかけしました。

 

足首がまだしっかりと曲げられないので、少し足を引きずった感じで歩いてはいますが、痛みもかなり引いてきましたし、何よりも仕事に完全復帰できたことが、心から嬉しいと思えます♪

 

捻挫してすぐは、全身が痛くて寝込むほどだったのが、これほど短期間で動けるようになるとは思っていませんでした。20日の記事にも書きましたが、実際には10日ほどで何とか歩けるようになりました。

 

今思えば、あまり過保護にし過ぎず、自分でやれることは適度に何でもやっていたのが、回復を早めたのかもしれないかな、と思います。

 

でももう、あんな痛い思いは二度としたくないですね。皆様もお気を付けください。

 

関連ページ

1月25日 ミュージックバー 「RIVER」の若き経営者
岡崎のミュージックバー 「RIVER」の若き経営者と熱い出会いがありました。
1月24日 焙煎のご依頼 ⇒ 納品完了
岡崎のソウルカルビ様の仕入れた生豆を焙煎し、納品しました。
1月23日 焙煎のご依頼
岡崎のソウルカルビ様の生豆を焙煎することになりました。
1月20日 捻挫の経過
1月9日に、転んで捻挫をしました。
1月15日 お店の戸を修理しました
お店の戸が重くなっていたので、修理をしていただきました。
1月14日 超ラッキーな1年のスタート(TOT)
新年早々、店頭による打撲という、超ラッキーな年明けを迎えてしまいました。