モーニング始めました−古民家Cafe『風』−(愛知県新城市)

 

古民家Cafe風モーニングPOP

今年最初の記事でご紹介した、2017年11月25日に愛知県新城市にオープンしたばかりの古民家Cafe『風』が、皆さまのご期待に応え営業時間を延長し、モーニングをスタートしました。

 

さらに今年からは、木曜日も営業になりました。

 

新メニューも追加され、ますます楽しくなる古民家Cafe『風』
まだ行かれたことのない方は、ぜひ一度ご来店をお勧めします。

 

僕もプライベートでまた遊びに行こうと思っています (*^^*)

 

住所:愛知県新城市作手中河内小日影7
電話:070-2224-0023
営業日:火・水・木・土・日・祝
営業時間:「モーニング 9:30〜11:00」
     「ランチタイム 11:00〜14:00」
     「おやつタイム 14:00〜夕暮れ」

 


 

関連ページ

超多忙な方に人気の樹の香の水出しコーヒー
2017年、樹の香は温めても美味しい水出しコーヒー『年間50時間節約できる水出しコーヒー≪Get!50≫』を新しくリリースしました。
和菓子屋さんが作ったロールケーキ『あんこRoll』−小野玉川堂−(愛知県岡崎市)
愛知県岡崎市に店を構える、大正11年創業(4代目)の小野玉川堂のあんこRollをご紹介。
孫の手の語源って絶対これだと思いたい!
12月10日に双子の女の子が産まれました。小さく産まれたので、しばらく病院にいましたが、この度1人退院できました。
ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー開催
「岡崎婚活サロンにじ」&「樹の香」のコラボ企画。「ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー」を開催します。素敵な御縁のお手伝いをさせていただきます。
BeOneをコーヒー豆の焙煎に?
樹の香では、「トリニティーゼット」という商品をコーヒー豆の焙煎に取り入れています。
古民家Cafe『風』がオープン
2017年11月25日、愛知県新城市に古民家Cafe『風』がオープンしました。